NEWS & EVENT

NEWS & EVENT TOPへ戻る

G20サミットに伴う交通規制の影響によるお届け日時指定サービスの中止について

2019/06/06

お客様各位

拝啓 平素はオーダーカーテンaiikaをご利用いただき誠にありがとうございます。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域への荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

この影響で、下記の地域で宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」が一時的に中止されます。また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。

対象期間:6月27日(木)〜7月2日(火)頃
対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
※交通規制の状況等の影響によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

この期間に商品到着予定となる対象地域にお住まいのお客様につきましては、お届け日・お届け時間帯をご指定いただいていた場合、誠に勝手ではございますが、お届け日時を「指定なし」に変更して発送をさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

アイカ株式会社 オーダーカーテン【aiika】